ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

すみれちゃんが断ったことで、紀夫君はヤケ酒を飲む。
気持ちはわからなくはないが、ヤケ酒は身体によくないよ。
かつて根本さんのところに行った男が、明美ちゃんに模造品を売らないかと
誘いにきた。まだそんなことをしてるのか、いいかげん堅気になったら?
大島社長がすみれちゃんに直接会いたいと言ってきた。
この出会いがいい方向にむかえばいいと思う。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
IMG_3156.jpg

寒いときには味噌ラーメン
君枝ちゃんが仕事をしていたことが、昭一さんにばれた。
昭一さんと話し合い、働くことを許してもらえた君枝ちゃん。
すみれちゃんが誘ってくれたことに感謝し、役に立ちたいという
君枝ちゃんは頑張ったでもその頑張りが裏目に出てしまった。
君枝ちゃんは、すみれちゃんに仕事へは戻らないと言った。
明美ちゃんも言ったけど、君枝ちゃん本当にそれでいいのかい?






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

日本最速タイ163キロ出た!大谷、復帰登板は2回2安打1失点

相変わらず凄い、2回で降りたのでなにかあったのか?と心配しましたがそれはないようです。






にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

阪神・藤浪、初回に7失点でKO 1イニングの失点は自己ワースト

どうした藤浪、ライバル大谷との対決また見たい・・・・











にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ