ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

久々のジュウオウジャーレビュー  大和は、ラリーのジューマンパワーのおかげで、ジュウオウゴリラになる力を得た。

しかし、ラリーは大和にジューマンパワーを与えたことにより、寿命が縮まってしまった。そのことで悩む大和。

そのことを吹っ切らせたのは、ラリー本人だった。 大和はこの星のためにもらった力を使うことを決意。

新たな力、キューブゴリラを得て、ジュウオウワイルドになることが出来たジュオウジャー。

ラリーは旅立っていった。 またいつか登場出来るといいと思う。








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:動物戦隊ジュウオウジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

久々のニンニンジャーレビュー。 妖怪相手から、十六夜九衛門率いる十六夜流忍者が相手になった。

一番手のハヤブサはさすがに手ごわい、6人の連携で何とかハヤブサを倒したが、十六夜忍者は強敵ぞろい

九衛門が奪った施風の力って?









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:手裏剣戦隊ニンニンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

好天じいちゃんがスターニンジャに襲われた? スターニンジャは敵?アメリカから来たにしては

言葉が時代劇だし。性格は天晴と似ている。 じいちゃんの命を狙ったわけは「弟子になりたければわしを倒してみよ」

という言葉を真に受けたから。うん真っ直ぐなところは天晴に似ている。

妖怪 ダイダラボッチを倒した連携は見事だった。  じいちゃんは天晴たちニンニンジャーとスターニンジャに

修行をさせるためお互いを倒せたならラストニンジャの称号を与えると言ってしまった。

ともかくニンニンジャーに強い味方が出来た。






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





テーマ:手裏剣戦隊ニンニンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

久々のニンニンジャーレビュー。 先輩忍者戦隊のカクレンジャーのニンジャレッドサスケ・ハリケンジャーのハリケンレッド

の先輩レッドから忍者の心得を学ぶ天晴たちニンニンジャーだが、まだまだの評価を下された。

そんな中、妖怪ネコマタが出現。出動しようとするニンニンジャーだったが、 サスケと 鷹介に天晴は止められた。

実は昔、ネコマタが現れ忍者が襲われ終わりの手裏剣を奪おうとした。そこへ現れたのはアカニンジャ―。

アカニンジャーはネコマタの攻撃で命を落としてしまった。 サスケと 鷹介が止めたのは天晴の命を守るため。

しかし天晴は止めても聞くやつじゃない。かつて2人の先輩がそうだったように。

歴史と同じことが起きてしまうのか?いや天晴は修行では出来なかった分身の術を使いネコマタの攻撃から

逃れていたのだ。 実践に強い天晴・・・ ニンニンジャーは先輩2人とともにネコマタを撃破。

ガシャドクロはシュリケンジン・新たな技手裏剣を使い撃破。 

歴代のスーパー戦隊に見守られながら、これからもニンニンジャーは戦う。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




テーマ:スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日からはじまった手裏剣戦隊ニンニンジャー。 ハリケンジャー以来のニンジャをモチーフにした作品。

アカニンジャこと伊賀崎天晴 は真っ直ぐですぐ調子に乗るところがたまにきずだが、熱いところは

歴代レッドを引き継いでいる。 十六夜九衛門 が復活させた最初の妖怪カマイタチを見事に倒した

ニンニンジャー。 第1話でシュリケンジン登場何とか乗りこなしている。

死んだ?と思った伊賀崎好天が生きていたというパターンもわかりやすくてよかった。

牙鬼幻月との戦いがはじまった。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル:テレビ・ラジオ