ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

剛は罠にかかるし、進ノ介は仁良課長に謹慎させられるし絶体絶命。

しかし仁良課長・真影、実はロイミュードだと知っているのだろうか?

チェイスの協力で謹慎が解けた進ノ介は剛を救えたと思えたが

それは真影の計画のはじまりにしかすぎなかった。

次週さらなる試練がドライブを襲う。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
いよいよドライブも新展開。 人間と一体化するロイミュードが現れて苦難する進ノ介。

リンナにチューニングされたベルトさんでドライブに変身し、多賀を殺さず逮捕出来た。

その陰にはサンプルを提供してくれたチェイスの存在があった。

本願寺課長は最初から進ノ介をドライブと知っていたという話に納得・・・








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

久々に見たウィザード。そろそろ終盤だからかも知れないが、凄い展開になっていた。

真由ちゃんが魔法使いになって再登場。

その名は「仮面ライダーメイジ」 ウィザード・ビーストにとって頼もしい味方だ。

晴人や真由ちゃんにつぐ魔法使い候補・譲。しかし譲は魔法使いになるのを

断った。だが白い魔法使いは強引に譲を連れていってしまった。

国安ゼロ課の木崎の安否も気になる。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
倒したはずのファントムのボギー。

実はそこからがボギーの本領発揮だった。それはゲートに取り憑くこと。

幸運が起きたと思ったら、不運が起きて・・・・・

仁藤と土屋の友情も一度は壊れたかに思えたが、仁藤の危険を

承知で自分を助けてくれたことに土屋は金より大切なものがあることに

気づいた。 ウィザードは苦しみながらも、ビーストは怒りに燃えて

ボギーを倒した。 これで本当にこの一件は終わった。

次週 ソラの過去。










にほんブログ村 テレビブログへ
それにしてもミサことメデューサは完全なる悪魔だと改めて思った。

真由の心の支えキーホルダーを粉々に破壊してしまうメデューサ。

両親の命を奪ったのもメデューサだ。真由は絶望の淵に・・・

ウィザードは近づこうとするがメデューサが立ちはだかり近づくことが出来ない。

頼みのドラゴタイマーも使えず、追いつめられたウィザード。

このまま真由の体からファントムが生れてしまうのか?

しかし、真由はアンダーワールドでやさしい姉・美紗から再び力をもらっていた。

ファントムを自らの力で封じ込める。 

白い魔法使いが現れ、メデューサを追い払い、真由に手を差し伸べる。

真由は、魔法使いになる資格を手に入れた。

真由は自ら魔法使いになる道を選び、白い魔法使いについて行くことに

思わぬ展開になったウィザード。次週ビーストが・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村