ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤吉は、笑いの神様と言われている月の井団吾を風鳥亭の専属にしようとしている。
藤吉、気持ちはわからなくはないがちょっと焦りすぎじゃないか?
もう少し落ち着いて考えよう、てんや芸人たちの意見も聞いてからのほうが
いいと思うぞ。といってもこうと思ったら突き進んでしまうのが藤吉の性格だ。
それが裏目に出なければいいのだが・・・・

  

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すみれちゃんが断ったことで、紀夫君はヤケ酒を飲む。
気持ちはわからなくはないが、ヤケ酒は身体によくないよ。
かつて根本さんのところに行った男が、明美ちゃんに模造品を売らないかと
誘いにきた。まだそんなことをしてるのか、いいかげん堅気になったら?
大島社長がすみれちゃんに直接会いたいと言ってきた。
この出会いがいい方向にむかえばいいと思う。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
君枝ちゃんが仕事をしていたことが、昭一さんにばれた。
昭一さんと話し合い、働くことを許してもらえた君枝ちゃん。
すみれちゃんが誘ってくれたことに感謝し、役に立ちたいという
君枝ちゃんは頑張ったでもその頑張りが裏目に出てしまった。
君枝ちゃんは、すみれちゃんに仕事へは戻らないと言った。
明美ちゃんも言ったけど、君枝ちゃん本当にそれでいいのかい?






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

戦争は悪化し、鞠子ちゃんは栄養失調になってしまった。
鉄朗おじさん登場、今回は小橋家の救いの神となった。
組長さんから迫力が消えた・・・
そして、終戦の日を迎えた、日本は戦争に負けた、長く蔽っていた
戦争の闇は晴れようとしていた。
次週  あなたの暮らし創刊への道。







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

あさちゃんとはつちゃんは、新次郎さんの四十九日で話し合う。
あさちゃんもはつちゃんもちゃんと今井のお父さんやお母さんが言った
家を守ることをちゃんと果たした。まだまだこれから二人のやることは続く。
養之助君に2人目が・・・ はつちゃんまだまだ頑張らないとね。
そして6年、宜ちゃんがアメリカ留学から帰ってきた。千代ちゃんは3人の子供の
お母さんそして4人目が・・・ うめさん・亀助さんいい感じで年とって・・・
亀助さんとふゆちゃんの娘もすっかり成長して・・・・
あさちゃんの勉強会がはじまった。 あさちゃんが若い子に話すことは現代でも
通じることと私は思う。 最後新次郎さんが見あさちゃんを労うところで終わった。
あさちゃんの思いは、今も誰かにつながっていると思い、あさが来たレビューを終わります。
半年間ありがとうございました。







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。