ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特命戦隊ゴーバスターズ

ヨウコが計画をしたバディロイドの労をねぎらう“サプライズツアー”
ゴリサキが喜びそうな動物園、見事に成功。 続いてウサダのツボをついた遊園地へ。
ところが、遊園地にメタロイド“チューバロイド”が出現。 ヨウコの計画途中なのに・・・・
決着がつかないまま敵メガゾードチューバゾード”も転送されてくる。
ブルー・イエローはメタロイドに、レッドはゴーバスターエースでメガゾードに応戦。
メガゾード音波攻撃の威力は弱く、エースが攻撃をうけたものの、特にダメージなくメガゾードを撃破する。一方、ブルーもメタロイドの攻撃を受けるが、やはり何のダメージもない。しかし、あともう少しのところでメタロイドを逃してしまう。
エンターはもう一体を準備しようとしていた。ひょっとしてこれはエンターの作戦?
どうやらそうらしい、3人はメタロイドを撃破。しかし、倒したメタロイドと同じ、もう一体のメタロイドが出現。ヒロムとユウジは攻撃を受けている。 まんまとエンターの作戦に引っ掛ってしまったようだ。どうする?ゴーバスターズ。






人気ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。