ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

[高画質で再生]

里見、横内~水戸黄門①~④フルコーラス [携帯HP]

月曜8時はやはりこの曲でしょう。








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

連続テレビ小説梅ちゃん先生。

今日のオープニングお気づきかと思うが、出だしが香取君の2番の歌詞になってました。

さて、突然倒れた建造だったが幸いにも命に別状はないとのこと。 まずはよかった。

松岡に呼び出され、開業の話のことを聞かれる梅子。 

だが建造が倒れたのは自分が開業したいと言ったからだと思い、開業の話を白紙に戻すと松岡に話す。

しかし、松岡は「道理に合わない」と言い、二人の関係はギクシャクしてしまう。 

まったくこの二人はこの先大丈夫なのだろうか?

そんな中、建造が入院したことにより、第一内科と第二内科の間で患者の担当替えが起こり、梅子は涼子という女の子を担当することになる。 

元気になって短距離を走ることが涼子の願い。

梅子は今は涼子を元気にすることだけを考えたいようだがおそらくそうはならないだろう。

建造に何かあったようだ。 まさかと思ったが、自分はもう大丈夫と起き上がろうとしていた。どうやら建造は看護婦にとって困った患者のようだ。 続きは明日・・・・・・・











にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



