ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコン 7月18日(水)13時0分配信

昨年末に結婚した歌手の倖田來未(29)が第1子となる2952グラムの男児を出産していたことが18日、わかった。所属事務所によると今月中旬に都内の病院で出産し、母子共に健康。倖田は「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました」と喜びのコメントを寄せた。今後は11月のライブで復帰する予定。

昨年12月13日、4人組ミクスチャーバンド・BACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03(ケンジスリー、27)との電撃婚を発表して話題を呼んだ倖田。一部で妊娠が先行報道されたが「私の本意ではない」との理由で、結婚発表3日後のライブで自ら妊娠を公表していた。

 無事にママとなった倖田は「今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」といい、「これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います」と公式サイトで感動を綴った。

 KENJI03も同日のブログで報告。「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に『ありがとう』 これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け精一杯励んでいきたいと思います」とコメントしている。

 今後はしばらく育児に専念したのち、11月7日の大阪城ホール公演で復帰する。「より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。皆様に、お会いできる事を楽しみにしています」と早くも呼びかけている。




新しい命の誕生のニュースは私たちを明るくしてくれます。

倖田來未さんおめでとうございます。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
連続テレビ小説梅ちゃん先生

咲江から、早野には小夜子という娘がいたことを聞き驚く梅子。 これが治療の糸口になるのではと思い早野を訪れる。 梅子に悪気はなかったが、小夜子の話を出したことが早野に不愉快な思いをさせてしまった。 早野に病院で治療したもらいたいあまり、早野の心を踏みにじったことに梅子は気づく。

このことで、梅子はまた医者として、人として成長したのではないかと私は感じた。

一方竹夫の会社では、坂田医院の看護婦静子が竹夫に金を借りにきた。 何故金がいるのか?気になるところ。竹夫と静子恋に発展はあるのだろうか?そこも気になる。

一方早野の家では、梅子の進撃な態度に打たれ、妙子は早野と娘・小夜子の間にあったいきさつを梅子に話す。それは早野が小夜子を結婚話のもつれで勘当したということだった。

現在小夜子は音信不通。 どうする梅子。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。