ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

読売新聞 7月24日(火)7時46分配信

【シアトル=萱津節】米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(38)が23日、ヤンキースにトレードで移籍した。

 同日、両球団から発表された。

 ヤンキースの2投手との交換トレード。イチローは今季開幕で3番を任されるなど、シーズン連続200安打が途絶えた昨季からの復活を期したが、ここまで打率2割6分1厘と伸び悩み、マリナーズもア・リーグ西地区の最下位に低迷している。

 ヤンキースは今季、黒田博樹投手(37)の活躍もあり、ア・リーグ東地区の首位。3年ぶりのワールドシリーズ制覇を目指している。

正直、このニュースを聞いてびっくりしました。 イチローのマリナーズへの感謝の思いもこのトレードに入っていると

私は感じました。 ヤンキースへ行っても頑張れイチロー。




イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫
(2004/12)
児玉 光雄

商品詳細を見る
(マジェスティック)Majestic MLB マリナーズ #51 イチロー Jr. Player Tシャツ JPN Ver (アクア)(マジェスティック)Majestic MLB マリナーズ #51 イチロー Jr. Player Tシャツ JPN Ver (アクア)
()
Majestic(マジェスティック)

商品詳細を見る






にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
連続テレビ小説梅ちゃん先生

坂田医院の看護婦・静子からの連絡を受け、7年ぶりの再会を果たす竹夫とあかね。

2人には結ばれてほしかっただけに、この2人の別れは凄く悲しかった。

病気のお母さんも元気になったし、あかねの苦労が報われたことが凄く嬉しい。

あかねは、竹夫と梅子と出会えたことに感謝して、竹夫の元を去った。 

竹夫は静子に「「自分の会社で坂田(世良公則)の誕生日会をやろう」と言う。 

そんな中、梅子は、信朗と咲江が別れ話をしているところを目撃してしまう。 咲江にお見合い話があるらしい。 咲江は受ける決心をする。 咲江と別れ、梅子と信朗の仲は幼なじみを超えるか?

一方、竹夫の会社では、坂田の誕生日パーティーの準備でケーキを買いに行った坂田を待っていた。そこへ救急隊員がきて、坂田が交通事故にあったという。 皆病院へむかうところで今日は終わった。

続きは明日。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村