ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ

エンターによりばら撒かれたメサイヤカードは、あと12枚。敵メガゾードの転送時間も

迫っているというのに、陣の様子がおかしい。 陣が冗談をいうのはいつものことなのだが・・・

こんな時にメタロイドパペットロイド”が出現。さらに、2体目の敵メガゾード転送反応も。

レッドバスターとビートバスターは応戦するが、メタロイドは姿を消してしまう。

そんな中、突然保母が園児たちを攻撃しはじめる。 保母はメタロイドに操られている。

暴走した保母を止めようとしたビートバスターもメタロイドに操られることに・・・・

そのままエンターに連れ去られてしまったビートバスター。

そんな中、1体目のメガゾード“スナドケイゾード”が転送完了。

さらに、メタロイドに操られたビートが街に出現する。Jの話によると、陣がふざけるのは

泣いている時だという。悲しい時ほどふざける陣の本心を知ったヒロムは一人で陣に立ち向かうことに。 これからは一人で背負わず一緒に戦おう。陣に告げるヒロム。

多くの戦いでヒロムは確実に成長している。 そんなヒロムを陣が認めた。

メタロイドを撃破し、2体のメガゾードに苦戦するリュウジたちの元へ向かう。

ライオンの姿をした謎のマシンが現れ形勢逆転。 2体のメガゾードを倒したゴーバスターズ。

謎のマシンは敵か味方かどうやら黒木と陣には心あたりがあるようだ。

次回その謎が・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。