ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ東京ウルトラマン列伝

映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のその後の展開といっていいこの作品。 

メビウスとウルトラ兄弟によって倒されたはずのヤプールだが怨念で復活していた。 

ヤプールの卑怯な罠に苦しめながらもメビウスことミライはCREW GUYSの仲間とともに

一角超獣 バキシムを倒した。

サコミズ隊長かっこよかった。














にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
連続テレビ小説 純と愛

またまた純に災難がふりかかる。  あの訳あり一家の母親から客室で子供の面倒を

見ることになった純。 あのイタズラぼうずに手を焼く純。やっと母親が帰ってくると

指輪がなくなったと騒ぎ出す。 しかも純は指輪を盗んだ犯人と母親から言われて

しまう。 あの時声をかけなければ巻き込まれずに済んだのに・・・・・

犯人は子供。愛(いとし)はその子が指輪を持っているという。さらに親に見つからない

よう弟をいじめていたという。 愛がひっぱたく気持ちはよくわかるが・・・・

どうもその子供がこうなった原因は両親にあると私は感じた。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

中村が左膝手術へ=プロ野球・西武

時事通信 10月23日(火)18時12分配信

 西武は23日、中村剛也内野手が左膝の手術を25日に受けると発表した。
 中村は6月の試合で左膝を痛めたままプレーを続けていたが、シーズン終了後に検査を受け、「左膝前十字靱帯(じんたい)損傷および左膝外側半月板損傷」と診断された。
 中村は今季、123試合に出場し、27本塁打で2年連続の本塁打王に輝いた。

お変わり君こと西武の中村剛也内野手が明日25日手術を受けるそうです。
しっかり治してグラウンドに帰ってくることを信じています。












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。