ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武-日ハムなどで開幕 パが来季日程発表

 プロ野球パ・リーグは7日、2013年シーズンの公式戦日程を発表した。開幕カードの主催権は10年の上位3チームに与えられ、西武が今季リーグ優勝の日本ハムを西武ドームに迎えるほか、ロッテ-オリックス(QVCマリンフィールド)、ソフトバンク-楽天(ヤフードーム)の3試合で3月29日にセ・リーグと同時開幕する。
 今季同様、各チームが交流戦24試合を含めた144試合を戦う。8月20日の楽天-日本ハムは、パでは8年ぶりに山形(荘内銀行・日新製薬スタジアム)で開催される。
 試合開始時間入りの詳細日程は来年の1月下旬に発表される。

[ 共同通信 2012年11月7日 16:04 ]


今日2013年シーズンの公式戦日程が発表されました。
ファイターズは西武ドームでの西武戦です。 


















にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
連続テレビ小説 純と愛

純は宮古の実家に帰ってきた。 ホテルでは正たちが披露宴の準備で忙しい。

納得いかない純だが家族は取り合ってくれない。善行を責めると、逆に晴美に

たたかれてしまう。 たたいた後の晴美の涙に母の愛を感じた。

独り海に向かい愛(いとし)を思って後悔の念にかられる純。

その時ふと愛が現れる。 愛は実家のホテルに滞在していた。

2人は離れていた間に募った思いを、互いに告白し合う。

純と愛は離れたことによって2人の絆は深まったのだと思う。

メールの返信しなかった理由は愛(いとし)らしいと私は感じた。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。