ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森光子さん肺炎で死去、92歳 最後の舞台は滝沢秀明と共演

デイリースポーツ 11月14日(水)19時18分配信

舞台「放浪記」やテレビなどで人気を得た女優で文化勲章や国民栄誉賞を受けた森光子さんが10日午後6時37分、肺炎による心不全のため都内の病院で亡くなった。92歳。京都出身。14日、近親者のみで密葬が営まれた。甥の柳田俊朗さんによると、密葬は本人の希望だったという。後日、本葬を行う。

私にとって森光子さんは時間ですよのおかみさんです。
森さんは永遠に下町のお母さんだと私は思います。
謹んでご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
連続テレビ小説 純と愛

純は新婦の抗議でブライダルの担当を降ろされた。

純の言うこともわからなくはないがすこしやりすぎのところもある。

それでも諦めないところが純のいいところでもあると私は感じた。

純は新婦の元彼にもう一度新婦と話し合うよう説得するが、定職もなく

心臓も弱いという彼は逃げてしまう。

そこで誠の秘策でもう一度2人を会わせた。 最初2人は怒っていたが

純と愛が結婚すること。そして愛(いとし)の自分も無職で病気のような状態だが、

それでも純は受け入れてくれて、自分たちは結婚するのだと。

いう言葉に打たれて2人は結婚式を挙げることに。

純も担当に戻れたようでまずはよかった。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。