ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説 純と愛

ウエディングの客が、経済的な理由などで式をキャンセルしたいと言ってきた。

とても素敵なカップルなので、純はせめて写真撮影だけどうかと提案する。

本当は式を挙げて二人を祝福したい。上司に相談するが無理の一点張り。

どうやらホテルに合併の噂があるらしく。そのことが気になるようだ。

愛(いとし)に相談してみると、明日、弁当を忘れていけと言う。

翌日、写真撮影の場に愛が弁当を持って現れ、カップルにジュースを

振る舞おうとするが、ジュースがウエディングドレスにかかってしまった。

いったい愛の考えとは?












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ

今日のJはかっこよかった。 メサイヤのカードを取り込んだメタロイドを

守ったのはカードの中に陣のデーターの欠片が交じっていたから

実は13年前から陣の転送が終わっていなかったこと

転送の途中で欠落していたことをゴーバスターズははじめて知った。

もう一つエンターの中にメサイヤカードがあったこと。

エスケープがエンターに逆らえなかったわけがわかった。

カードはエンターに取られてしまったが、Jの陣への熱い思いは

伝わった。 ずれてるところがJらしいが・・・・

陣はJの思いを知って諦めず元に戻る方法を考えることを決意した。

次回 怪盗?











にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
聖闘士星矢Ω テレビ朝日

第4の宮、巨蟹宮に入った光牙と龍峰。 2人の前に現れたシラー。

ユナがユナが冥界の入口に飛ばされたと聞いたふたりは、シラーへ果敢に挑む。

そこはかつて龍峰の父紫龍も飛ばされたところ。しかし紫龍は生還した。

シラーの圧倒的な強さに苦戦する2人。光牙の機転で光牙とシラーは

冥界の入口へ。 紫龍につづいてユナがセブンセンシズに目覚め。

シラーを撃破した。 しかし光牙の闇のコスモという心配がある。

幸いユナのおかげで何とかなったが・・・・・

急げ若き聖闘士、マルスの野望を打ち砕け。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。