ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末恒例の音楽賞『第54回 輝く!日本レコード大賞』(日本作曲家協会など主催)の最終選考会が30日、東京・初台の新国立劇場中劇場で開催され、人気アイドルグループ・AKB48が「真夏のSounds good !」で2年連続の大賞に輝いた。高橋みなみは、楯を受け取り「今年はAKB第2章として取りに行かなきゃなと思っていたので、とってもうれしい」と涙ながらに感謝。昨年の受賞時に涙を流さなかった渡辺麻友は「前田(敦子)さんが卒業されて、残された私達で…とても誇りに思います。この賞が自信につながっていく」と重圧と戦ってきた一年の結果に号泣した。

 同受賞曲は、8月にグループを卒業した“絶対的エース”前田敦子の事実上ラストシングルで、今年の年間シングル売上げ1位を獲得した。そのほか「GIVE ME FIVE!」(2月発売)、「ギンガムチェック」(8月発売)、「UZA」(10月発売)、「永遠プレッシャー」(12月発売)もミリオンを達成し、2年連続で「作品別売上枚数」と「作品別売上金額」のTOP5を独占。人気を不動のものにした。

 同賞の2連覇以上は、細川たかし(第24回・25回)、中森明菜(第27回・28回)、安室奈美恵(第38回・39回)、浜崎あゆみ(第43回・44回・45回)、EXILE(第50回・51回・52回)に続き、AKB48が6組目。来年は史上3組目となる3連覇を目指す。

 半世紀以上の歴史を持ち音楽界の権威として知られる同賞は、今年もTBS系で『第53回 輝く!日本レコード大賞』として午後6時半より東京・初台の新国立劇場から生中継。司会は、共に初となる同局の安住紳一郎アナウンサー(39)と女優の新垣結衣(24)が務めた。

AKB48がレコード大賞を2年連続で受賞した。

今年の8月に絶対エースの前田敦子が卒業して、その重圧の中頑張った栄冠だと

私は思います。  レコード大賞 おめでとうございます。

 
















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
純と愛後半の登場人物の一人サト登場。 純を介抱し、純の話をしっかり

聞いてくれた。 一方愛(いとし)は晴美に別れることを考えてくれと言われてしまう。

でも誠の言葉で、愛は純がかけないのない存在と気づいた。

サトの純への言葉凄く感動した。 純も愛がかけないのない存在に気づいた。

純は本来の自分を取り戻し、2人の絆はさらに深まった。



新年1月4日 「里や」偏スタート。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

元モーニング娘。の飯田圭織(31)が25日、第2子を妊娠し「今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」と自身のブログで発表した。

飯田圭織本人が妊娠報告したブログ記事

 飯田は「体調のすぐれない日々が続いていましたが。。。今はとても元気で最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」と報告。「これから賑やかになりそうですが今後も応援よろしくお願い致します」と綴っている。

 飯田は2007年7月、ロックバンド・7HOUSE(2002年解散)のボーカル、ケンジと結婚。2008年1月に長男を授かったが、同年7月に慢性腎不全のため生後6ヶ月で他界していた。その後活動を自粛していたが2009年1月にライブ復帰し、2011年よりモー娘。OGメンバーとしてドリームモーニング娘。を結成した。

飯田圭織さん懐かしいです。 モーニング娘時代TVで見ていました。
くれぐれもお大事に、無事出産されることを祈っています。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
クリスマスにふさわしいいい話だった。 最初はちょっと乱暴な奴かと思った

達郎が、自分が育った養護施設「つばめ園」の子供たちにクリスマスプレゼントを

送っていたという優しい一面にジーンときた。

フェニックスにプレゼントを燃やされ達郎は絶望しかかるが、ウィザードはウォータードラゴンで

フェニックスを撃破し、アンダーワールドで怪物ヘカトンケイルを撃破した。

ウィザードの前に現れたサンタクロース。もしかして白い魔法使いかも・・・・

サンタからもらった「メリークリスマス」リングでプレゼントは元に戻った。

白い魔法使いはいったい何者なのかワイズマンとの関係も気になる・・・

次回 ビースト登場。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
純は完全に無気力状態になっている。 愛(いとし)が一生懸命元気付けようとしても

まるで効果なし。 確かにおじいのホテルはなくなってしまったが、おじいの思いは

生きているはずだ。 今の純はおじいの思いまでも壊そうとしているように思える。

一方、善行は張り切って大阪の会社に出社するが、与えられた担当業務は警備と

郵便物の受付だった。 愛(いとし)は純の心の声が聞こえなくなったので

自分が働きに出ようとするが、果たしてどうなるか?

宮古の一件でバラバラになった家族の絆。 これから本当の家族になるための

スタートなのだが・・・・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
成長したメサイヤ。 最強に強い、ヒロムが戦いの中で負傷してしまった。

いつもクールなヒロムが冷静さをなくしている。

ニックの叱咤は凄く感動した。 ニックのヒロムへの思い。

それは、他のゴーバスターズの皆も同じだと私は感じた。

エスケープせっかくエンターを裏切ってまでメサイヤを成長させたのに

メサイヤに取り込められてしまった。

メサイア・リブートに苦戦しながら、心をひとつにしゴーバスターキング

でついにメサイヤをシャットダウンした。

やはりエンターは生きていた。 ラスボス・エンターとの最終決戦は近い。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


ついに、エデンの父であるマルスへの反逆がはじまった。 

しかし、エデンは光牙たちと一緒に戦うのを拒み、あくまで一人で

フドウに挑む。 いずれは一輝のような存在にエデンはなると

私は思っている。 エデンはフドウに一歩も引かない実力を見せたが

フドウに押されはじめる。しかし、セブンセンシズに目覚め。

光牙たち5人がかなわなかった、フドウを倒した。

一方光牙たちは水瓶座アクエリアスの時貞に苦戦していた。

次回黄金対黄金。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
[高画質で再生]

スケバン刑事Ⅲ STAR [メールフォーム]


スケバン刑事Ⅲのエンディングテーマです。








にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
連続テレビ小説 純と愛

晴美が離婚を切り出したことで家族の間はギクシャクし、ショックを受けた善行は

姿をくらまし連絡がつかなくなってしまう。 今まで我慢に我慢を重ねてきた

晴美が行動をおこしたのだ。 考えてみるとこの夫婦すれ違いのように感じる。

本来なら離婚してお互い別の道を行ったほうがいいと私は感じるが

どうやら脚本はもう一度やり直しのチャンスを与えたようだが・・・・

入水自殺しようとした善行を愛(いとし)が助け、必死に説得した。

ついに善行は家族とやり直そうと決めたかに見えたが、まだ

ダメのようだ。 善行が男のプライドをすてないかぎり上手くはいかないと

私は感じた。 今の善行に足りないものを愛は持っていると私は思うのだが・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


 ヤンキースは19日、FAとなっていたイチローと2年契約で再契約したと発表した。

 契約総額1300万ドル(約10億9400万円)とみられ、来季はニューヨーク2季目のシーズンを迎える。

【成績】イチロー過去12年の大リーグ成績

 イチローをめぐってはフィリーズが2年総額1400万ドル(約11億7800万円)でオファー。今季ワールドシリーズを制し、最近3年で2度も世界一に輝いたジャイアンツはフ軍を上回る2年総額1500万ドル(約12億6200万円)を提示した。

 単年契約にこだわっていたヤ軍は、当初1年700万ドル(約5億8900万円)程度を検討。しかし他球団の条件と、複数年を希望したとみられるイチロー側の希望をくみ取り、年俸単価を下げて2年1300万ドルに落ち着いたようだ。

年内に決まってよかった。 来年の活躍を期待しています。

頑張れイチロー。



イチロー(ヤンキース) 2013年カレンダー MCL-477
イチロー(ニューヨーク・ヤンキース) MLB Tシャツイチロー(ニューヨーク・ヤンキース) MLB Tシャツ
()
MLB

商品詳細を見る








にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

Go!Go!ファイターズ:プロ野球 道スポーツ記者倶楽部MVP、栗山監督が受賞 /北海道

毎日新聞 12月19日(水)11時57分配信

 今年度の「北海道スポーツ記者倶楽部MVP」に、就任1年目ながら北海道日本ハムファイターズをリーグ優勝に導いた栗山英樹監督が選ばれた。18日夜、札幌市内で表彰式があり、栗山監督に記念の盾が贈られた。日ハム関係者が受賞するのは、06年のチーム、07年のダルビッシュ有投手に次いで3回目。

 このMVPは、北海道スポーツ記者倶楽部所属の新聞、放送各社の記者の投票によって、その年最も活躍したアスリートに贈られるもの。今年は150人が投票し、栗山監督が最多の48票を獲得した。
 チームや選手を含めると日ハム関係が3分の2を超える100票以上を占めた。日ハム以外ではスキージャンプの高梨沙羅選手が18票と、昨年の5票から大幅に増えた。
 盾を手にした栗山監督は「きょうは東京にいるはずだったが、予定を変更して来ました。今年いただいた賞の中で最もうれしい」と感激した表情でお礼の言葉を述べた。【吉田競】

12月19日朝刊

栗山監督が、今年度の「北海道スポーツ記者倶楽部MVP」に選ばれました。

日ハム関係者の受賞はこれで3度目。 

栗山監督道スポーツ記者倶楽部MVPおめでとうございます。


覚悟 理論派新人監督は、なぜ理論を捨てたのか覚悟 理論派新人監督は、なぜ理論を捨てたのか
(2012/10/10)
栗山英樹

商品詳細を見る




栗の樹ファーム物語―栗山英樹、野球場をつくる栗の樹ファーム物語―栗山英樹、野球場をつくる
(2006/03)
栗山 英樹

商品詳細を見る







にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

連続テレビ小説 純と愛

善行が考え直すつもりがないことを知って、純は善行を無視することにする。

そして昔のようにホテルを客でいっぱいにし、再建の可能性を債権者たちに示そうと提案する。

誠も加わっての清掃やチラシ配りに善行以外の家族が一つになっていると私は感じた。

ホテルはかつてのかつてのようなにぎわいを見せ、客も楽しそうだった。

様子を見に来た善行に、晴美は家族みんなでやり直そうと頼むが、善行は、

どうしてもここを売って大阪へ行くと言う。 すると晴美は離婚を切り出した。

今までじっと耐えてきた晴美がついに爆発した瞬間だった。

善行は動揺しているが、晴美の気持ちはわかっていないと私は思う。

この家族が本当の家族になるにはまだ時間が必要かも知れない。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

連続テレビ小説 純と愛

純と愛がサザンアイランドへ行ってみると、すっかり明け渡し準備は整っていた。

実家へ帰ってみると、そこもすでに売られ引越しの準備中だ。

純はまだ諦めないと宣言し、愛と一緒に契約書の不備を見つけようとするがわからない。

仕方なく多恵子に相談する。 最初は乗り気でなかった多恵子だったが

誠の機転で聞き出すことに成功した。 誠ちゃんナイス・・・・

話によると、ビーチだけは晴海の所有物のままだから、晴海さえ売らなければ、

このリゾート計画は成立しない。

それを愛から聞いた晴美は善行に話があるといって今日は終わった。

純に逆転の兆しが見えるか?それとも・・・・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ 

いよいよ終盤に入ったゴーバスターズ。

2つのメタロイドが合体したケンタテロイド。 ゴーバスターズが怒りの感情が

沸くたび力が抜けて大苦戦。しかも2体のメガゾードの転送時間が

せまっていた。 何とかメタロイドを退散させたが、2体のメタロイドが

転送されてきた。 13年前の悲しい出来事の後クリスマスを誰にとっても

悲劇にしないため、黒木司令官とリュウジは児童センターでのパーティを始めた。

そんな思いのこもったクリスマスを守るためゴーバスターズは戦う。

考えのあるヒロムにメタロイドを任せ、リュウジたちはメガゾードに応戦する。

レッドは怒りの感情を抑え、ケンタテロイドの隙を付き、ライオブラスターファイナルモード

で見事に削除完了。 ブルーたちもメガゾードをシャットダウンした。

ところが、そこにメガゾード・ゼータが出現。エンターを裏切ったエスケイプに

よりメサイヤはさらに成長してしまった。

エンターはまだやられていないような気がする。 

おそらくラスボスはエンターだと私は思うのだが果たして・・・・・・









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



聖闘士星矢Ω テレビ朝日

蒼摩と栄斗の前に現れた乙女座バルゴの黄金聖闘士フドウ。

前のシャカと同じ路線のようだ。 黄金聖衣をまとわなくても

2人を圧倒するフドウ。 光牙たちが駆けつけやっと5人がそろった。

5人はフドウに挑むが、フドウの圧倒的な力に倒れる。

それでも立ち上がる5人に、フドウは黄金聖衣をまといつに本気モード

ついに光牙たちは力尽きた。 そこへエデンが現れたところで今週は終わった。

次週 エデンVSフドウ












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ラーメン寶龍 麻生店

今日、ラーメン寶龍 麻生店へ行きました。

IMG_20121214_140005.jpg


写真は私が注文した味噌ラーメンです。 通常は630円ですが、ランチタイムだったので500円
で食べれました 美味しかったです。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
連続テレビ小説 純と愛

剛と誠が結婚式を挙げようとしている。 万事休すかと思われたが

マリヤの偽出産騒ぎで中止になった。 ナイス、マリア

愛(いとし)の新たな才能発見。 それは物まね 怖がり屋の善行に

愛が亡くなったおじいの声色で電話をかけると中止になりかかる。だが

すぐにばれてしまった。 マリヤ出産騒ぎも嘘とばれてしまい

怒って式を続けようとする誠に晴海が、本当に剛を愛しているのかと尋ねると

誠は逃げてしまう。一方、純は改めて善行に売却の撤回をお願いするが

善行は契約書に押印を押してしまった。 これで万事休すか?













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




今シーズンの9月のホームラン集。 4番 中田の一発に感動。








にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
連続テレビ小説 純と愛

剛と誠が突然結婚すると言い出した。 謙次に尋ねると、多恵子が進めてきた

このホテルの強引な改革に誠が怒り、多恵子と喧嘩になった。

そしてそばにいた剛と結婚するといって家を飛び出した。 

誠が怒るのもわからねではないが・・・・・

千香がホテルを辞めようとしている。 純が止めるも千香の決心は変わらない。

桐野さんの千香への台詞もっともだと思った。

剛と誠がチャペルで結婚式を挙げようとする。純はそれを阻止しようとするが

今度は善行の部屋に契約先の相手がやって来て、ホテルを売る契約を取り交わそうとする。

八方塞がりの純 というところで今日は終わった。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

連続テレビ小説 純と愛

クレームの客は純の父善行だった。 何故大阪にいるのか?と純が問いただしても

善行は言わない。 愛(いとし)が心を読もうとしても、うまくかわされてしまう。

善行の心の中は演歌浪花恋しぐれの曲が流れているらしい。

出かける善行を追いかけようとするがちょうど晴海や正たちが来て混乱の中で

逃げられてしまう。どうやら善行は、実家とホテルを売り払い大阪移住を計画している

と分かった。 どうする純?














にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
連続テレビ小説 純と愛

カイザーとの合併後、改革が進み皆が戸惑っている。 純もそのひとりだ。

一方弟の剛は誠の家にいた。 この2人の関係に進展があったのか?

桐野さん、今は実績を積んでカイザーの社長を目指すという・・・

そういう気持ちになれたのも純の影響らしい。

愛(いとし)君。 カラオケ本当に苦手のようだ。 ともかく純の不安は

解消され、やる気が戻ったのもつかの間。 クレーム対応で

客室の行って見たら、出てきたのは父・善行だった。

いったい善行の目的は?











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


聖闘士星矢Ω テレビ朝日

獅子宮へと入った蒼摩と栄斗の前に黄金聖闘士、獅子座、レオのミケーネが

立ちはだかる。 蒼摩と栄斗は果敢に戦いを挑んだがミケーネとの実力の差は

歴然。 だが倒れても立ち上がってくる二人を見てミケーネの迷いは大きくなって

いく。 どうやらミケーネは根っからの悪ではないようだ。

仲間を信じて戦う蒼摩と栄斗を見てミケーネは2人を通した。

その頃エデンは父であるマルスの過ちを正す決意をした。 

次週乙女座の黄金聖闘士登場。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
連続テレビ小説 純と愛

大先社長がカイザーオオサキというホテル名は約束が違うと抗議しても

突っぱねられてしまう。 純はフロント業務を命ぜられ、大先と引き離される。

改革が進んで、収益は上がったようだがロビーは暗い。

寂しいがこれが現実なのだろう。 大先社長と桐野さんは昔付き合っていた。

何故わかれたかは不明だがそこも気になるところ。

リストラ候補の米田・露木は嫌がらせのような扱いを受け、ついに多恵子と

乱闘状態になる。 その騒ぎに巻き込まれ常連客がケガをしてしまった。

対応した大先社長の温かさにジーンと来た。

おばあちゃん大丈夫だろうか?













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
仮面ライダーウィザード テレビ朝日

瞬平はすっかり落ち込んでしまったが、凜子の励ましで元気を取り戻した。

ウィザード・メデューサ初の対決。さすがにメデューサは最強だ。

ウィザードが勝つにはさらなる進化が必要かも知れない。

松木の希望が弟子の徹也と知り、再びヴァルキリーが徹也を襲ったが

ウィザードのハリケーンドラゴン前に敗れ去った。

「松木庵」は閉店となったが、徹也の再就職は決まった。

瞬平は晴人とともに松木の希望を守ったのだと感じた。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
連続テレビ小説 純と愛

大先社長はオオサキの理念を守るため、自分を社長に残すという条件で合併契約書にサイン

した。 改修工事と平行して組織の統廃合とリストラは容赦なく進行し、米田たちは閑職に

追いやられる。 桐野さんが部長で今までの部長が部下という立場逆転だ。

さらに米田たちはリストラの対象になっている。水野は他のホテルから

ヘッドハンティングを受けている、純は誘われたまだ純に未練があるのか?

大先は純の家を訪れ、愛(いとし)に見透かされてしまう。

いよいよ新装オープンの日。ホテル名がいつの間にかカイザーオオサキになっていた。

どうやら話が違うようだが、この続きは明日。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

連続テレビ小説 純と愛

純は、オオサキの再建案を考えるが良い案が浮かばない。

自分が社長ならどうするか? 米田・露木2人の部長はリストラの

恐怖におびえているし、実家のホテルでは父善行が自棄酒を飲んでいるし

母は交通違反、兄正は怪我で入院など大変だ。

善行は起死回生の策があるというのが、純はそれが心配らしい・・・

純は大先にリストラや外部委託なしで、従業員が給料半分で頑張る再建案を提示するが

大先は合併の契約をしてしまった。どうする純?











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ 

メサイヤカードが見つかったとの連絡を受けたゴーバスターズ。

ところが、発見者である美術品収集家は、カードを渡して欲しければ1千万円を支払えと

無茶な要求を。ゴーバスターズが説得に向かうが、本物かどうか確認させてもらえない。

そこにカードに1千万円の価値があると聞きつけた怪盗ピンクバスターが現れ

カードを盗んでしまう。 ゴーバスターズはピンクバスターを追うがピンクバスターに

逃げられてしまう。 そんな中美術品収集家の元にメタロイド“ルーペロイド”が出現。

美術品収集家の所有欲を奪っていった。 メタロイドを追うヒロムの前に

再びピンクバスターが出現。 ピンクバスターは、カードを渡す交換条件として、

ヒロムにピンクバスターの仕事を手伝えというのだ。

ピンクバスターの正体はお嬢様のレイカだった。 執事に扮したヒロムは、

レイカとともに宝石店や骨董品展へ。しかし、レイカが盗みを働く気配はない。

レイカの目的はメタロイドをおびき出して倒すことだった。

自分がカードを盗んだばっかりに、メタロイドを生み出し、人々に迷惑をかけたことを

気に病んでいたのだ。そんなヒロムとレイカの前に再びメタロイドが現れた。

レイカお嬢様強い。 レッドバスターとの連携もバッチリだった。

レイカはヒロムに泥棒をやめると約束した。

レッドは駆けつけたブルー・イエローとともにメタロイドを削除。

一方、転送完了したメガゾード“ルーペゾード”はバスターヘラクレスが

苦戦しながらもタテガミライオーの助けをうけシャットダウン完了。

その後ヒロム宛てにピンクバスターから犯行予告。

どうやらヒロムに恋をしたようだ。  











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
テレビ朝日 聖闘士星矢Ω

いまだアリアを失った悲しみから抜け出さずいたエデン。

そんなエデンに光牙が放った闇の小宇宙に興味を持ったメディアは、

その力を手に入れるか超えるようエデン言うが、エデンは興味を示さず幼い日の

アリアのことを思い出していた。ソニアはエデンを立ち直らせようと容赦なく拳を振るう

が、そこにミケーネが現れエデンの迷いを断ち切ろうとしたが・・・・

逆にエデンの迷いはなくなったようだ。 アリアの願いをエデンは受けとったようだ。

次週 蒼摩と栄斗がミケーネに挑む。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。