ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

純は、オオサキの再建案を考えるが良い案が浮かばない。

自分が社長ならどうするか? 米田・露木2人の部長はリストラの

恐怖におびえているし、実家のホテルでは父善行が自棄酒を飲んでいるし

母は交通違反、兄正は怪我で入院など大変だ。

善行は起死回生の策があるというのが、純はそれが心配らしい・・・

純は大先にリストラや外部委託なしで、従業員が給料半分で頑張る再建案を提示するが

大先は合併の契約をしてしまった。どうする純?











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ 

メサイヤカードが見つかったとの連絡を受けたゴーバスターズ。

ところが、発見者である美術品収集家は、カードを渡して欲しければ1千万円を支払えと

無茶な要求を。ゴーバスターズが説得に向かうが、本物かどうか確認させてもらえない。

そこにカードに1千万円の価値があると聞きつけた怪盗ピンクバスターが現れ

カードを盗んでしまう。 ゴーバスターズはピンクバスターを追うがピンクバスターに

逃げられてしまう。 そんな中美術品収集家の元にメタロイド“ルーペロイド”が出現。

美術品収集家の所有欲を奪っていった。 メタロイドを追うヒロムの前に

再びピンクバスターが出現。 ピンクバスターは、カードを渡す交換条件として、

ヒロムにピンクバスターの仕事を手伝えというのだ。

ピンクバスターの正体はお嬢様のレイカだった。 執事に扮したヒロムは、

レイカとともに宝石店や骨董品展へ。しかし、レイカが盗みを働く気配はない。

レイカの目的はメタロイドをおびき出して倒すことだった。

自分がカードを盗んだばっかりに、メタロイドを生み出し、人々に迷惑をかけたことを

気に病んでいたのだ。そんなヒロムとレイカの前に再びメタロイドが現れた。

レイカお嬢様強い。 レッドバスターとの連携もバッチリだった。

レイカはヒロムに泥棒をやめると約束した。

レッドは駆けつけたブルー・イエローとともにメタロイドを削除。

一方、転送完了したメガゾード“ルーペゾード”はバスターヘラクレスが

苦戦しながらもタテガミライオーの助けをうけシャットダウン完了。

その後ヒロム宛てにピンクバスターから犯行予告。

どうやらヒロムに恋をしたようだ。  











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
テレビ朝日 聖闘士星矢Ω

いまだアリアを失った悲しみから抜け出さずいたエデン。

そんなエデンに光牙が放った闇の小宇宙に興味を持ったメディアは、

その力を手に入れるか超えるようエデン言うが、エデンは興味を示さず幼い日の

アリアのことを思い出していた。ソニアはエデンを立ち直らせようと容赦なく拳を振るう

が、そこにミケーネが現れエデンの迷いを断ち切ろうとしたが・・・・

逆にエデンの迷いはなくなったようだ。 アリアの願いをエデンは受けとったようだ。

次週 蒼摩と栄斗がミケーネに挑む。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村