ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説 純と愛

大先社長がカイザーオオサキというホテル名は約束が違うと抗議しても

突っぱねられてしまう。 純はフロント業務を命ぜられ、大先と引き離される。

改革が進んで、収益は上がったようだがロビーは暗い。

寂しいがこれが現実なのだろう。 大先社長と桐野さんは昔付き合っていた。

何故わかれたかは不明だがそこも気になるところ。

リストラ候補の米田・露木は嫌がらせのような扱いを受け、ついに多恵子と

乱闘状態になる。 その騒ぎに巻き込まれ常連客がケガをしてしまった。

対応した大先社長の温かさにジーンと来た。

おばあちゃん大丈夫だろうか?













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
仮面ライダーウィザード テレビ朝日

瞬平はすっかり落ち込んでしまったが、凜子の励ましで元気を取り戻した。

ウィザード・メデューサ初の対決。さすがにメデューサは最強だ。

ウィザードが勝つにはさらなる進化が必要かも知れない。

松木の希望が弟子の徹也と知り、再びヴァルキリーが徹也を襲ったが

ウィザードのハリケーンドラゴン前に敗れ去った。

「松木庵」は閉店となったが、徹也の再就職は決まった。

瞬平は晴人とともに松木の希望を守ったのだと感じた。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。