ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ 

いよいよ終盤に入ったゴーバスターズ。

2つのメタロイドが合体したケンタテロイド。 ゴーバスターズが怒りの感情が

沸くたび力が抜けて大苦戦。しかも2体のメガゾードの転送時間が

せまっていた。 何とかメタロイドを退散させたが、2体のメタロイドが

転送されてきた。 13年前の悲しい出来事の後クリスマスを誰にとっても

悲劇にしないため、黒木司令官とリュウジは児童センターでのパーティを始めた。

そんな思いのこもったクリスマスを守るためゴーバスターズは戦う。

考えのあるヒロムにメタロイドを任せ、リュウジたちはメガゾードに応戦する。

レッドは怒りの感情を抑え、ケンタテロイドの隙を付き、ライオブラスターファイナルモード

で見事に削除完了。 ブルーたちもメガゾードをシャットダウンした。

ところが、そこにメガゾード・ゼータが出現。エンターを裏切ったエスケイプに

よりメサイヤはさらに成長してしまった。

エンターはまだやられていないような気がする。 

おそらくラスボスはエンターだと私は思うのだが果たして・・・・・・









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



聖闘士星矢Ω テレビ朝日

蒼摩と栄斗の前に現れた乙女座バルゴの黄金聖闘士フドウ。

前のシャカと同じ路線のようだ。 黄金聖衣をまとわなくても

2人を圧倒するフドウ。 光牙たちが駆けつけやっと5人がそろった。

5人はフドウに挑むが、フドウの圧倒的な力に倒れる。

それでも立ち上がる5人に、フドウは黄金聖衣をまといつに本気モード

ついに光牙たちは力尽きた。 そこへエデンが現れたところで今週は終わった。

次週 エデンVSフドウ












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村