ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

Go!Go!ファイターズ:プロ野球 道スポーツ記者倶楽部MVP、栗山監督が受賞 /北海道

毎日新聞 12月19日(水)11時57分配信

 今年度の「北海道スポーツ記者倶楽部MVP」に、就任1年目ながら北海道日本ハムファイターズをリーグ優勝に導いた栗山英樹監督が選ばれた。18日夜、札幌市内で表彰式があり、栗山監督に記念の盾が贈られた。日ハム関係者が受賞するのは、06年のチーム、07年のダルビッシュ有投手に次いで3回目。

 このMVPは、北海道スポーツ記者倶楽部所属の新聞、放送各社の記者の投票によって、その年最も活躍したアスリートに贈られるもの。今年は150人が投票し、栗山監督が最多の48票を獲得した。
 チームや選手を含めると日ハム関係が3分の2を超える100票以上を占めた。日ハム以外ではスキージャンプの高梨沙羅選手が18票と、昨年の5票から大幅に増えた。
 盾を手にした栗山監督は「きょうは東京にいるはずだったが、予定を変更して来ました。今年いただいた賞の中で最もうれしい」と感激した表情でお礼の言葉を述べた。【吉田競】

12月19日朝刊

栗山監督が、今年度の「北海道スポーツ記者倶楽部MVP」に選ばれました。

日ハム関係者の受賞はこれで3度目。 

栗山監督道スポーツ記者倶楽部MVPおめでとうございます。


覚悟 理論派新人監督は、なぜ理論を捨てたのか覚悟 理論派新人監督は、なぜ理論を捨てたのか
(2012/10/10)
栗山英樹

商品詳細を見る




栗の樹ファーム物語―栗山英樹、野球場をつくる栗の樹ファーム物語―栗山英樹、野球場をつくる
(2006/03)
栗山 英樹

商品詳細を見る







にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
連続テレビ小説 純と愛

善行が考え直すつもりがないことを知って、純は善行を無視することにする。

そして昔のようにホテルを客でいっぱいにし、再建の可能性を債権者たちに示そうと提案する。

誠も加わっての清掃やチラシ配りに善行以外の家族が一つになっていると私は感じた。

ホテルはかつてのかつてのようなにぎわいを見せ、客も楽しそうだった。

様子を見に来た善行に、晴美は家族みんなでやり直そうと頼むが、善行は、

どうしてもここを売って大阪へ行くと言う。 すると晴美は離婚を切り出した。

今までじっと耐えてきた晴美がついに爆発した瞬間だった。

善行は動揺しているが、晴美の気持ちはわかっていないと私は思う。

この家族が本当の家族になるにはまだ時間が必要かも知れない。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村