ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

成長したメサイヤ。 最強に強い、ヒロムが戦いの中で負傷してしまった。

いつもクールなヒロムが冷静さをなくしている。

ニックの叱咤は凄く感動した。 ニックのヒロムへの思い。

それは、他のゴーバスターズの皆も同じだと私は感じた。

エスケープせっかくエンターを裏切ってまでメサイヤを成長させたのに

メサイヤに取り込められてしまった。

メサイア・リブートに苦戦しながら、心をひとつにしゴーバスターキング

でついにメサイヤをシャットダウンした。

やはりエンターは生きていた。 ラスボス・エンターとの最終決戦は近い。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


ついに、エデンの父であるマルスへの反逆がはじまった。 

しかし、エデンは光牙たちと一緒に戦うのを拒み、あくまで一人で

フドウに挑む。 いずれは一輝のような存在にエデンはなると

私は思っている。 エデンはフドウに一歩も引かない実力を見せたが

フドウに押されはじめる。しかし、セブンセンシズに目覚め。

光牙たち5人がかなわなかった、フドウを倒した。

一方光牙たちは水瓶座アクエリアスの時貞に苦戦していた。

次回黄金対黄金。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
