ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

元モーニング娘。の飯田圭織(31)が25日、第2子を妊娠し「今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」と自身のブログで発表した。

飯田圭織本人が妊娠報告したブログ記事

 飯田は「体調のすぐれない日々が続いていましたが。。。今はとても元気で最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」と報告。「これから賑やかになりそうですが今後も応援よろしくお願い致します」と綴っている。

 飯田は2007年7月、ロックバンド・7HOUSE(2002年解散)のボーカル、ケンジと結婚。2008年1月に長男を授かったが、同年7月に慢性腎不全のため生後6ヶ月で他界していた。その後活動を自粛していたが2009年1月にライブ復帰し、2011年よりモー娘。OGメンバーとしてドリームモーニング娘。を結成した。

飯田圭織さん懐かしいです。 モーニング娘時代TVで見ていました。
くれぐれもお大事に、無事出産されることを祈っています。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
クリスマスにふさわしいいい話だった。 最初はちょっと乱暴な奴かと思った

達郎が、自分が育った養護施設「つばめ園」の子供たちにクリスマスプレゼントを

送っていたという優しい一面にジーンときた。

フェニックスにプレゼントを燃やされ達郎は絶望しかかるが、ウィザードはウォータードラゴンで

フェニックスを撃破し、アンダーワールドで怪物ヘカトンケイルを撃破した。

ウィザードの前に現れたサンタクロース。もしかして白い魔法使いかも・・・・

サンタからもらった「メリークリスマス」リングでプレゼントは元に戻った。

白い魔法使いはいったい何者なのかワイズマンとの関係も気になる・・・

次回 ビースト登場。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村