ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田さんがいた部屋に晴美と剛が引っ越してきた。何かあったときに愛君が

駆けつけられる。ヘルパーさんがきてくれるようになってまずは一安心。

剛は就活をはじめ、正は昼間の仕事に就いた。 

狩野家が再出発しようとした矢先、次の大問題が起きた。

何と サトさんが里やを閉めると言い出したのだ。 困惑する純と里やの

従業員たち。 サトさんは羽純に沖縄に帰るようにいうが羽純は・・・・・

沖縄の家族と何かあったようなのだが・・・・・

何とか純は里やを存続させようとサトさんを説得するのだが

サトさんの気持ちは変わらない。 もはや打つ手なしか?

多恵子に相談すれば何とかなるかも?

純が多恵子に電話をかけようとした瞬間、本人と多恵子がやってきた。

まさにドラマチックな展開で終わった今日の純と愛。

明日はどんな展開になるのか・・・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いよいよゴーバスターズ最終回エンターとのラストバトル。

倒しても復元されそのたびに強くなるエンター。

完全にエンターを削除する方法はただ1つ。 

それは陣さんの本体にカードを移動させること。

しかしそれは陣さんの本体が消滅してしまうということ。

ヒロムたちは反対するが、すでに陣さんは覚悟を決めていた。

陣さんの熱い叱咤で、必ずエンターを倒し世界を守ることを誓う。

リュウジたちが力を合わせてエンターの攻撃を阻止している間に。

カードをヒロムから陣さんの本体に移動させることに成功した。

カードを転送された陣さんの本体はデーターとともに消えた。

さあエンターとのラストバトルそして陣さんのビートバスターとしての

ラストバトル。 エンターの乗り込んだメガゾードΩに苦戦したが

ゴーバスターエース、ゴーバスターライオー、バスターヘラクレスの3体

の今までやったことのない攻撃でメガゾードΩをシャットダウンした。

完全になったエンター・ユナイトの攻撃で吹き飛ばされてしまった

ゴーバスターズ。それでも立ち上がっていくレッド。

「人間は不完全だからこそ、助け合い思いを託す。」

この台詞凄く感動した。

5人の思いがこもった必殺技でついにエンターを削除した。

ゴーバスターズも亜空間から脱出成功。

長かった戦いが終わり ヒロム・リュウジ・ヨーコは

それぞれの夢に向かって歩き始めた。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。