ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダービーストこと仁藤攻介の祖母敏江登場。

さすがの仁藤も敏江は苦手のようだ。 そんな敏江が今回の

ゲート。ファントム、ワータイガーに襲われる敏江を助けたいが

自分がビーストであることを知られたくない。 

魔法少女ビーストとごまかして戦うが完全にバレバレのようだ。

敏江は実家に帰ることに晴人と瞬平が送ることになったが

バスは晴人をおいて発車してしまう。バスを運転していたのは

ワータイガーの宿主・井川だった。あやうし敏江。

間一髪救ったのは変装して乗り込んでいた仁藤。

仁藤はビーストに変身して狭いバスの中で必死でグールと戦う。

やがてウィザードも駆けつけウィザードがビーストのドルフィリングを使い、

新たな力を見せつけるハプニングはあったものの、なんとかワータイガーを追いつめようとする。

しかし敏江がワータイガーの前に立ち「私を絶望させなさい」と自ら申し出た。

すべては孫仁藤のためだろう。なんていいばあちゃんなんだ・・・

ワータイガーの攻撃から必死に守ろうとした瞬平。

その瞬平をさらっていくソラことグレムリン。

瞬平の命・敏江の命どっちも大事な命。

どうする晴人・攻介・・・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トリンと恐竜たちの願いであるキョウリュウジャーが5人そろった。

キョウリュウレッドことダイゴは正体を隠さず戦おうとしているが

他の4人はそれぞれの事情があり正体を隠していたい。

ブルーことノブハルは家族を守るため・アミィは両親の望む

大人しい女の子のふりをするため。

ダイゴはマイペースだがノブハルに家族は弱点ではなく力の源と

気づかせるところがキングと呼ばれているのだと感じた。

ダイゴとノブハルそしてアミィは心を一つにしてデーボモンスター“デーボ・ペシャンゴ

を倒した。巨大化したペシャンゴにはキョウリュウジンで応戦して撃破した。

次週 グリーンことソウジがメイン











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
もはやマルスに言葉は届かない。 エデンはアリアの杖がある頂上へ

光牙を向かわせ、自分はマルスとの決着をつけるべく戦うが、圧倒的な

強さのマルスにエデンの攻撃は通じない。

先に進んだ光牙は火星に引き寄せられているアリアの杖を止めようとするが、

闇の結界に阻まれて近づくことさえできない。 そこへマルスが現れた。

光牙とエデンは小宇宙を燃やしマルスに挑むがマルスには通じない。

だが、エデンの捨て身の行動でマルスに一瞬の隙が出来た。

光牙の小宇宙を高めたペガサス彗星拳がマルスに炸裂。

闇の小宇宙が消え最後に人間らしさを取り戻したマルスはアリアの杖を

止めようとしたがすでに遅かった。

戦いはまだ終わってはいない。真の黒幕はメディアなのか?












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。