ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ミサことメデューサが自らゲートの多香子を狙う。

ミサには双子の妹真由がいた。

仁藤は真由をミサと思い込み襲い警官に捕まるし

晴人も勘違いしてしまう。

行方不明のお姉さんがファントムという事実を

真由が知ってしまった

真由に絶望の危機が・・・・・・・








にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
前回、新にソウジが仲間になりこれで4人。

後1人イアンなのだが・・・ そんな時イアンの因縁の相手

デーボモンスター“デーボ・ドロンボスが現れた。

ドロンボスはキョウリュウジャーの攻撃をマントでかわす難敵。

イアンことブラックがガブリボルバーにケントロスパイカー獣電池をセットし発射

するが威力が強すぎて吹き飛ばされてしまう。

そこまでしてイアンが無茶をするのか?それはドロンボスが親友の仇だから・・・

あの時自分がはずしたために親友を失った。

キョウリュウジャーになったのは親友の仇を討ちたいからとイアンは言うが

ダイゴの正論がイアンの心を動かした。 さすがキング。

再び現れたドロンボスに捕まってしまうダイゴ。あの時と同じ状況だ。

イアンは見事ドロンボスを打ち抜いた。

ついにキョウリュウジャーが5人そろった。難敵ドロンボスを

ケントロスパイカーの獣電池で5人の武器を合体させ、ドロンボスを撃破する。

巨大化したドロンブスにはブラックの獣電竜・パラサガン、ガブティラ、ザクトルが

カミツキ合体したキョウリュウジンW(ウエスタン)で応戦。

ドロンブスを撃破した。 こうしてイアンは本当の仲間になった。

次週 イアンとソウジが・・・・















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
アモールにギャラクシーメイルの力を埋め込まれる光牙。

闇の支配者アプスは目覚めるかと思ったが、光牙はに堕ちる事なく、むしろその力により、

戦闘力はアモールを凌駕する。 メディアの野望の道具にされていたことにやっと気づいた

アモールはすべてを抹殺するべく光牙に戦いを挑む。

一方、地球では、火星に向かおうとするユナたちを助けるべく貴鬼たち黄金聖闘士が力を合わせていた。

激しい戦いの中火星でとらわれたアテナこと沙織の姿をついに光牙は目撃する!

光牙は沙織を助けようとするが、メディアの謀略にはまり闇の支配者アプスに身体を乗っ取られて

しまった。 一撃でアモールを葬り、アプスは沙織を葬ろうとしている。

ユナたちが止めようとしたが、力の差は歴然だ。

最後の頼みはエデンだが果たして止めることが出来るか?






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村