ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

それにしてもミサことメデューサは完全なる悪魔だと改めて思った。

真由の心の支えキーホルダーを粉々に破壊してしまうメデューサ。

両親の命を奪ったのもメデューサだ。真由は絶望の淵に・・・

ウィザードは近づこうとするがメデューサが立ちはだかり近づくことが出来ない。

頼みのドラゴタイマーも使えず、追いつめられたウィザード。

このまま真由の体からファントムが生れてしまうのか?

しかし、真由はアンダーワールドでやさしい姉・美紗から再び力をもらっていた。

ファントムを自らの力で封じ込める。 

白い魔法使いが現れ、メデューサを追い払い、真由に手を差し伸べる。

真由は、魔法使いになる資格を手に入れた。

真由は自ら魔法使いになる道を選び、白い魔法使いについて行くことに

思わぬ展開になったウィザード。次週ビーストが・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
マイペースなイアンと真面目なソウジ。ガーディアンズの獣電池をテストの時

や戦い中ぶつかってばかりいる。 スーパー戦隊のお約束のパターンだ。

おいしいケーキを作るデーボモンスター“デーボ・バティシエが出現して

人々の喜びの感情を集めていたが、突然デーボ・バティシエは豹変して

人々を虫歯で苦しめる。 キョウリュウジャーが駆けつけるが、ブラックと

グリーンがもめている間に逃がしてしまう。

新たな獣電竜アンキドン登場。ところがアンキドンはコントロール不能になってしまった。

実は獣電竜はガブティラたちの他に後5体いて、十大獣電竜といわれていた。

アンキドンはその一体で7番目の獣電竜。元に戻すにはデーボ・バティシエを倒す

しかない。 ところがこの一大事に相棒のラミレスとイアンがお気楽なため

ソウジの怒りが爆発してしまう。 実はラミレスはスピリット=魂だった。

陽気さの裏では自分は何もできないことを申し訳なく思っていた。

イアンがそれに気づきラミレスをおどけてかばった。

イアンとラミレスの優しさに気づいたソウジ。 また少し成長したようだ。

デーボ・バティシエの虫歯光線でブラックが虫歯になってしまったが

ブラックとグリーンの連携でデーボ・バティシエを撃破する。

巨大化したデーボ・バティシエにはキョウリュウジン最強の武器“五連獣電剣が

炸裂して撃破した。ところがアンキドンが元に戻らない。

体内のモンスターに操られていた。 どうするキョウリュウジャー・・・・・















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


光牙は闇の神アプスに憑依されてしまった。 アプスは沙織の命を奪おうとする。

その前に立ちはだかるエデンだが、圧倒的な闇の小宇宙の前に苦戦し、魔傷を受けてしまう。

蒼摩たちもアプスを止めようとするが、容赦ない攻撃の前に次々と倒れていく。

ただ1つの逆転の手立て、それはアリアの杖。 エデンは母であるメディアの妨害を受けながら

もアリアの杖でアプスを封じ込めようとしたがだめだった。

メディアも最後は優しさを取り戻して消えた。 メディアも闇の力の犠牲者かも知れない。

もはや誰もアプスを止めることは出来ないのか? このままではアテナが・・・・・








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村