ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ユイちゃんが初代ミス北鉄に選ばれた。 ネット投票の数きっとダントツだったと思う。

地元のアイドルとして輝くユイちゃん、アイドルへの夢へ一歩近づいた。

一方アキちゃんはユイちゃんを見て気持ちが吹っ切れたようだ。

アキちゃんはユイちゃんにサインを頼み、ユイちゃんはサインを書いた。

アキちゃんは、夏さんに海女修行を再開させてくれるよう頼んだ。

夏さんは、かつ枝さんの息子さんが海で亡くなった経緯を話し、改めて

アキちゃんに海の怖さを教える。 お金は大切だが、人の命はそれ以上に

大切だと私は感じた。条件つきだが海女修行再開の許可が下りた。

よかったねアキちゃん。

一方観光協会では、アイドルオタクのヒビキが観光協会のホームページ

に自分が撮った動画をアップさせた。その影響で北三陸に多くの人が

そこで今週は終わった。 次週が楽しみ・・・・・












にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト
 ◇ア・リーグ レンジャーズ7―0マリナーズ(2013年4月19日 アーリントン)
 レンジャーズのダルビッシュは19日、アーリントンでのマリナーズ戦に先発し、7回を3安打3四球無失点、10奪三振で今季3勝目(1敗)を挙げた。
 ダルビッシュは走者は許すものの、2回までの6つのアウト全てが三振という立ち上がり。3回以降は球数を減らして、打たせて取る投球を見せ、苦手のマリナーズに得点を与えず、111球を投げて交代した。2ケタ奪三振は完全試合を達成しかけた4月2日以来、今季2度目。
 ダルビッシュが投げると活発になるレンジャーズは10安打で7得点を入れて大勝。チーム今季10勝目となり、貯金を4としてア・リーグ西地区首位のアスレチックスを2位で追走している。

さすがダルビッシュの一言に尽きるナイスピッチングだったと私は思う。
打線が打って、ダルビッシュが投げて勝つ。
レンジャースの理想的な勝ち勝っただったのではと私は感じた。
















にほんブログ村 野球ブログへ