ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

空蝉丸=キョウリュウゴールドは生きていた。 だが空蝉丸は再びドゴルドに

乗っ取られ、空蝉丸最大の必殺剣“雷電残光”を放つ。

さすがのキョウリュウジャーも一旦退却した。

一方デーボス軍に捕らえらた、ソウジとアミィは正気に戻った空蝉丸により、

トリンの危機を知る。このまま戦いが続けば、トリンは完全に消滅してしまうというのだ。

トリンのそんな秘密があったなんて・・・・・・

アミィの足で録画予約が出来る特技。 これが役に立ち束縛を解き、脱出。

よい子は絶対まねしないように、もちろん大人も・・・・・

レッドはドゴルドの放つ雷電残光”を打ち破る。

そしてトリンとラミレスのスピリットをブレイブインし、ドゴルドに放った。

空蝉丸復活、キョウリュウチェンジはサンバではなく和のリズム。

キョウリュウゴールドはプテライデンオーと共にデーボス軍を撃破。

しかし、空蝉丸は、ダイゴたちに背を向け、立ち去ってしまった。

スーパー戦隊の追加戦士は最初はこうだったが、仲間になって共に戦った。

空蝉丸もきっとそうなると思う。










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
スポンサーサイト
ユナは聖衣を修復するため、ジャミールの貴鬼のところへきていた。

聖衣は修復されたが、ユナは鷲座の聖衣を装着できない。

ユナの心の中に戦いへの恐れがあるからだ。 

光牙と蒼摩も戦いを恐れていたが、自分の使命に目覚め

新たな聖衣を得た。 姉弟パラサイトに聖衣を装着できないユナは大ピンチ。

そこへ光牙と仔獅子座の新聖衣を装着した蒼摩がかけつけた。

羅喜を守りたい、聖闘士の使命に目覚めたユナは鷲座の新聖衣を装着し

姉弟パラサイトをけちらした。

光牙・蒼摩・そしてユナ。 聖闘士として一歩、成長した。








にほんブログ村 テレビブログへ