ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倒したはずのファントムのボギー。

実はそこからがボギーの本領発揮だった。それはゲートに取り憑くこと。

幸運が起きたと思ったら、不運が起きて・・・・・

仁藤と土屋の友情も一度は壊れたかに思えたが、仁藤の危険を

承知で自分を助けてくれたことに土屋は金より大切なものがあることに

気づいた。 ウィザードは苦しみながらも、ビーストは怒りに燃えて

ボギーを倒した。 これで本当にこの一件は終わった。

次週 ソラの過去。










にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト
キャンデリラの声戸松遥さん登場。 ライブのシーンはさすがだと思った。

デーボ・ホネヌッキーに苦戦するキョウリュウジャー、そこへゴールド

が駆けつけ, 圧倒的な強さで一掃した。 

空蝉丸は力不足のキョウリュウジャーの仲間になるわけにはいかないと

辛辣な言葉を残し、立ち去ってしまう。 

追加戦士はクールというパターンか?と一瞬思ったが実は違っていた。

素直に仲間になれず辛辣な言葉を言ってしまっただけなのだ。

本当の空蝉丸はお人よしで気遣いも出来る優しい男。

かつての親方様をそのお人よしのために失ってしまった。

だから今度こそ親方様に強い自分を見せるためダイゴに無頼な態度を取っていた。

素直に本当の自分を見せたほうがいいと思うよウッチー。

他の4人はホネヌッキーに骨抜きされたが、アミィと空蝉丸には効かなかった。

ゴールドとピンクの連携でホネヌッキーを倒し、巨大化したホネヌッキーは

キョウリュウジンとプテライデンオーの連携で倒した。

ウッチーの本心をわかっているのはアミィだけだが、他の4人が知る日も

近いと思う。トリンは気づいているかも・・・・・












にほんブログ村 テレビブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。