ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ユイちゃんに連れられ、アキちゃんは北三陸高校の潜水土木科の授業を目にする。

金属製のヘルメットと宇宙服のような装備、伝統的な「南部もぐり」の訓練。

それよりもアキちゃんは種市浩一にひと目ぼれしてしまう。

種市浩一役は福士蒼汰君、仮面ライダーフォーゼの主役をしていた。

ヒロシ君に強力なライバル出現?そのヒロシ君は春子さんの店でお父さんと

飲んでいた。 春子さんは元スケバンだった、そして菅原さんと交換日記を

していたとは驚いた。アキちゃんは潜水土木科への編入を決意するが

おそらく周りの反対があると思う。どうするアキちゃん?














にほんブログ村 テレビブログへ

