ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に見たウィザード。そろそろ終盤だからかも知れないが、凄い展開になっていた。

真由ちゃんが魔法使いになって再登場。

その名は「仮面ライダーメイジ」 ウィザード・ビーストにとって頼もしい味方だ。

晴人や真由ちゃんにつぐ魔法使い候補・譲。しかし譲は魔法使いになるのを

断った。だが白い魔法使いは強引に譲を連れていってしまった。

国安ゼロ課の木崎の安否も気になる。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
久しぶりに、キョウリュウジャーを見た。今日の主役はウッチー。

ウッチーがはじめて遭遇するモンスターペアレンツ。

現代に生きる他の5人は承知だが、戦国時代からきたウッチーには

カルチャーショックだ。 

デーボ・キャワイーンに両親をさらわれた少年勇治は泣いてばかりいたが

ウッチーの共に強くなろうという言葉で立ち上がり、キャワイーンから

ガブリチェンジャーを奪い返した。

キャワイーンのメロメロ攻撃にブラックが惑わされた状態になったが

ゴールドの機転でメロメロ返し、最後はゴールドがキャワイーンを撃破。

巨大化したキャワイーンにはプテライデンオーブンパッキーで応戦。

見事キャワイーンを撃破した。

ウッチーとの出会いで勇治は強くなった。 ウッチーもまた強くなったと

私は感じた。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
rkk.jpg


  今日の昼食は、牛丼・冷奴でした。 美味しかったです。









にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。