ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキちゃんを売り出すため、春子さんが立ち上げた芸能事務所「スリーJプロダクション」

初仕事は吉田さんと栗原さんの結婚式のビデオレター。

ヒロシ君失恋してしまった。落ち込んでいるかと思ったがどうやら大丈夫のようだ。

一方アキちゃんが抜けた後のGMTは新たなメンバーを加え、デビューCDの売り出しに

猛攻をかけていた。10万枚売れなかったら解散に変わったらしい。

ミズタクさんが、アキちゃんのマネージャーに志願してきた。最初春子さんは断ったが

ミズタクさんはユイちゃんに電話して約束を守れなかったことを詫びた。

そしていつの日かアキちゃん・ユイちゃんの潮騒のメモリーズ復活をユイちゃんに約束

した。 こうしてミズタクさんをマネージャーに迎えた「スリーJプロダクション」は

アキちゃんの売り出しのため、テレビ局へ 鈴鹿さんとあって励ましを受けたアキちゃん

よかったねアキちゃん。 続きは明日。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ


さんまの蒲焼き
懐かしい味でした。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。