ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

手術を終えた夏さんが無事に目を覚ました。春子さんは安心するが

大吉さんと吉田さんは、春子さんがこの先どうなるかを巡ってやきもき。

すでに春子さんのことを諦めた大吉さんに詰め寄る吉田さん。

吉田さんが先に結婚してしまったことで立場は逆転。2人の絡みは

いつ見ても面白い。 当面は北三陸に残る春子さん。

夏さんのことが心配なのだろう。

一方、アキちゃんは2次審査に、太巻社長の意地悪な質問におされ気味

だったが、鈴鹿さんの質問ではいつものアキちゃんになっていた。

台詞の審査で太巻社長の目に若き日の春子さんがやはり心の中では

気にしているようだ。

その夜、アキちゃんは種市先輩を誰もいない家に誘うところで今日は終わった。

続きは明日。
















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ


カレーライス
コロッケがついて
最高。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

