ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴鹿さんとの共同生活にもなれたアキちゃんと正宗さん。特製ジュースを飲んだ後の

大声での発声は朝の日課になっていた。朝の光景は本当の家族に見える。

映画の撮影は快調。アキちゃんの目に鈴鹿さんが夏さんにみえた。

鈴鹿さんも夏さんを意識して演技したそうだ。

夏さんはカッコイイ人だと私も思う。 映画の公開日と主題歌が決まった。

主題歌は「潮騒のメモリー」問題は誰が歌うかだが、アキちゃんに決まったようだ。

一方北三陸では夏さんが元気になりかつての生活を取り戻そうとしていた。

春子さんは夏さんが町の人々に愛されているを見て、嬉しさと寂しさの両方を感じた。

アキちゃんと種市先輩のことが春子さんに知られてしまったこれはヤバイ展開・・・

夏さんが春子さんが東京へ帰ることを感じ、ウニ丼を持たせようとしたが

すでに春子さんはいなかった。ラストのシーン夏さんの温かさを感じた。












にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


親子丼凄く美味しかったです。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。