ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

映画の撮影を終えたアキちゃんは、主題歌のレコーディングに臨む。

太巻さんや春子さんが見守る中、中々OKが出ない。太巻さんは誰かにメールをしている。

そんな太巻さんに春子さんの怒りが、事務所の社長としてではなく一人の母としてではないか

と私は感じた。 そこで太巻さんの提案で春子さんが歌うことに、この曲は鈴鹿ひろ美さんの

替え玉として歌った曲だ。春子さんが歌っている途中に何と鈴鹿さんがやってきた。

太巻さんが呼び出した相手は鈴鹿さん。太巻さんは替え玉のことを改めて鈴鹿さんに

詫びたが、鈴鹿さんは気づいていた。

太巻さんと鈴鹿さんは春子さんに詫びた。 長い間の太巻社長と春子さんのわだかまりが

これにて一件落着した。アキちゃん歌うまい、さすが春子さんの娘だ。

今日のあまちゃんは凄く感動した。















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日の昼食は焼きそば
目玉焼きが乗っていて
味も最高。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

