ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

映画「潮騒のメモリー」がヒットし、アキちゃんはかつての仲間GMTのメンバーと一緒に

コンサートを開くことになった。 場所はいつか立とうと思ったあの表舞台。

アキちゃんはGMTのメンバーと一緒にリハーサルをしている。

鈴鹿ひろ美さんがスリーJプロダクションの所属女優になった。

太巻さんとのことは意味深なことを言っていたが・・・・・・

春子さんが自分の人生を振り返ってアキちゃんに「ありがとう」を言うシーンは

凄くよかった。 ヒビキ一郎さんは相変わらずアイドルを追っかけている。

年齢なんて関係ないとヒビキさんは言う。 一つのことを継続することは凄いことだ。

北三陸ではユイちゃんがアキちゃんのコンサートのため上京しようとしていた。

今度こそユイちゃんは東京へ行けると思ったが、その日は3月11日。

またもユイちゃんは行けそうもない。 ユイちゃんは北三陸の人が心配・・・・

次週 東日本大震災・・・










にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

rkk 010

 今日の昼食は、イカと納豆美味しく頂きました。








にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

IMG_20130831_123309.jpg

 写真は私が買ったスモールサイズのブレンドコーヒーです。
 美味しかったです。


    





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ