ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキちゃんたちが海女カフェ再建で大忙しの頃、大吉さんが不審者を捕まえた。

その不審者はアキちゃんの知り合いだと言っている。その不審者何とさかなクンだった。

さかなクンはアキちゃんのことが気にかかりネットで検索して観光協会のホームページを

見た。自分に何か出来ることはないかと思い北三陸にやってきた。

さかなクンコレクションと皆の絵で新しい海女カフェを準備は進んでいった。

ありがとうさかなクン。 よかったねアキちゃん。

さらに嬉しい出来事が、アキちゃんたちが海に潜ったらウニがいっぱいあった。

北三陸の皆の努力が報われた。凄く感動のシーンだ。

喫茶リアスにまだ東京にいるはずの鈴鹿さんと漁から帰った忠兵衛が1個のウニ丼を

めぐってじゃんけんをしていた。結果は忠兵衛の勝ちだが、ウニ丼は鈴鹿さんへ

しかしなんで鈴鹿さんがここにいるのか?

夏さんと忠兵衛さんはインターネット電話で連絡を取り合っている冒頭のシーンは驚いた。














にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ


目玉焼き入り焼きそば
何度食べても美味しい。






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。