ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

悠太郎が見た夢、それは納豆の沼に落ちた悠太郎をめ以子が降りてきて妖怪のように納豆を

吸い上げて救うというものだった。 こういうパターンな展開ではロマンチックな話になるが・・・

この夢も2人らしくてロマンチックだと私は感じた。

め以子がいれば笑っていられる。 「あなたを一生食べさせる権利を僕にください」

悠太郎の言葉にめ以子は泣いた。 よかったねめ以子。

しかし、断っておいて求婚にきた悠太郎を大五とうさんは殴ってしまう。

とうさんの気持ちもわからなくはないが・・・・・・

そして、大五とうさんは悠太郎に一切会うことを禁じた。

ついに、め以子は家を飛び出す。  

大五とうさんもめ以子ももう少し冷静になったほうがいいと思うのだが・・・・・












にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


カツカレー美味しかったです。ごちそうさん。






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ