ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和7年、悠太郎は竹元から大阪市の地下鉄建設への参加を命じられる。
悠太郎は、いったん断るが竹元の一言で引き受けることに・・・・
さすが竹元先生。悠太郎の落としどころをよく知っている。
希子は、出来たばかりのラジオ放送局のアナウンサーになった。
面接のとき突然「焼き氷の歌」を歌いだし、その美声が採用の決め手になった。
め以子と出会って希子が持っていた本来の力が引き出された。
頑張ったね希子。 め以子は3人の母親になった。
息子の食べっぷりやしぐさがお母さんのめ以子そっくり。
だが、長女のふ久が食べ物に興味を示さないのが今のめ以子の悩みだ。
ふ久ちゃんの興味を示すものは必ずあるはずだよ。あせるなめ以子。
そんなふ久ちゃんが学校で・・・・・
め以子のライバル「ミセスキャベジ」もしや和枝姉さん?














にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


蕎麦美味しかったです。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。