ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウジが見た悲しみを狙う黒マントの男。 それは喜びを狙う白マントの男とともに動いていた

デーボスの別働隊だった。 

そしてついにカオスの肉体を借りてデーボスの心が復活してしまった。

キョウリュウジャーは必死に戦うが、まるで歯が立たない。

地球滅亡のカウントダウンまで後50時間。  

キョウリュウジャーの頼みは切り札を探すダンテツだが

そのダンデツがまさか・・・・  ラッキューロがカオスに首を宣告された。

ラッキューロ・キャンデリヤ・アイガロンこの3人は最後どうなるのか? 

















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

光牙たち青銅聖闘士は、この場は自分たちだけで戦うと黄金聖闘士と沙織を先に進ませた。

怒り心頭のガリヤは残った青銅聖闘士たちを圧倒的な強さで倒していく。 

倒れても諦めない光牙たち。 反撃ののろしは、昴の小宇宙だった。 

いったい昴は何者なのか?

もしかしたら、光牙と戦う運命にあるのか?

ガリヤを聖衣の新たな力で破った光牙たち青銅聖闘士。 これが究極の小宇宙Ωなのか?

フドウのいうとおり入口にしか過ぎないのか? どちらにしても先に進まなけば・・・・・



















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:聖闘士星矢 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。