ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人が死んだも同然と言われたのは、5人の住んでいた町が闇に飲み込まれたから?

車掌さんは「当たり」チケットは「はずれ」?いったいどっち?

車掌さんとチケットの話によると半分は当たっているようだ。だが5人の記憶がないのは

シャドーラインのせいなのか町が飲み込まれたせいなのかはわからないそうだ。

そんな中、カグラが降りてしまった。まさかトッキュウジャーを辞めて町さがし?と思ったが

乗り遅れてしまっただけのようだ。 車掌さんは進路変更をしてカグラが降りた駅へ・・・・・

車掌さんいいとこある・・・  カグラが降りた平和谷駅は死の谷に変わってしまった。

チェーンシャドーの棺桶に閉じ込められたカグラと子供たち。

トッキュウジャーとして目覚めたカグラは、駆けつけたライトの助けを借りることなく一人で

チェーンシャドーの棺桶を打ち破る。カグラのなりきりはとんでもなく強い。

しかし、自分の限界を忘れているのがまずいところ。

何とかライトが止めたが、カグラとライトは水に落ちてしまった。水に落ちたおかげで自分たちの

町には海があったのを思い出した。  また一歩自分たちの町に近づいたね。

カグラのイマジネーションが炸裂し、チェーンシャドーを倒した。 巨大戦では棺桶に

閉じ込められピンチかと思ったがライトの勝利のイマジネーションにより

チェーンシャドーを倒した。  5人は烈車でとにかく進むことを決意した。 

いつか自分たちの町にたどりつくことを信じて・・・・

























にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:烈車戦隊トッキュウジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ついに、昴の中で眠っていた刻の神サターンが目覚めてしまった。 昴の変貌に驚く光牙たち。

サターンは、昴として自らの記憶を封印して人間を観察してきた。 そして出した答えは

人間の愚かさを知ったその人間を抹殺すること。  もはや光牙たちは戦うしかない。

しかし、サターンは圧倒的に強い。  サターンは人々の時間を止めた。

光牙たちは、サターンを倒すため、サターン城へ飛んだ。

人間対神の戦いは新たな局面へ・・・・・・





















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:聖闘士星矢 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。