ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

今日もめ以子は、悠太郎の姿をもとめて駅へ。見つけることが出来ず
帰った。 「悪いけどなうちは8年待ったで」この静さんの言葉に
救われため以子。いつになく怒っている川久保さん・諸岡君・泰介
やっと出来ることになった甲子園がGHQに取り消されてしまったからだ。
理由はGHQのとある部署が自分たちに断りもなしに決めてしまったから・・・
ってたったそれだけのことで?普段は温厚な川久保さんが怒るの無理もない。
署名をはじめるめ以子たち。強引な街灯取材をする希子。
この時も川久保さんは熱く甲子園への思いを語っていた。
川久保さん・諸岡君・泰介の健闘むなしく、交渉はだめだったようだ。
しかしかすかな希望が、野球大会の担当者がモリスの知り合いで
め以子の奥座敷での食事がかなうなら力になるという。
反撃のチャンスだが、すべてはめ以子次第。 どうするめ以子?





















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村




テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


キーマカレー久しぶり












にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ