ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

蓮子が見合いをした伝助は石炭王で、蓮子とは親子ほど年の離れた人物。
ワインばっかり飲んで一言もしゃべらなかった。伝助は蓮子がお見合いを
断ってくると思っている。しかし晶貴は蓮子を説得するという条件で
結納金を受け取ったという。あんたという男は蓮子の気持ちを考えてみろ・・・
一方社会運動の取り締まりが厳しくなり、吉平さんはしばらく身をひそめることに
久しぶりにはなに会いに来た吉平さん。はなの成長をよろこんだ吉平さん。
無事でいてくれよ。 蓮子は悩みながら女学校へ戻ってきた。
そしてはなに意外なことを提案する。それははなのふるさと甲府に行くこと。
こうしてはなと蓮子は甲府へ向かった。続きは明日。

















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここのミートスパゲティはいつも美味しい






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ