ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蓮子の婚約報道に衝撃を受けたはなは蓮子の部屋に向うが、蓮子の姿はなかった。
いても立ってもいられないはなは、ブラックバーン校長に外出許可を申し出るが
校長に断られる。そりゃあ当然だ。今のはなは冷静さを失っている。
冷静でいろというのは無理かも知れないが・・・・・
記者を蹴散らした茂木先生。普段は温厚な茂木先生もいざとなれば怖い・・・
はなは葉山邸にいったが、記者に囲まれ警察に保護されて蓮子に会えなかった。
本当の蓮子の気持ちをわかっている人が甲府にいた。
ふじさんは、あの時蓮子は覚悟を決めていたと感じていた。
吉太郎の初恋も終わってしまった。
蓮子が寄宿舎にいるのを聞いて駆けつけたはな。蓮子に怒りをぶつけるのが
真実をはなは知らない。友達だからこそ言えないこともあるのではないかと私は思う。

















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ


週のはじめはカレー









にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。