ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

福岡に嫁いだ蓮子。披露宴ですっかり蓮子は見せ物のようなあつかいを
されているような感じがした。そして伝助には娘がいたという事実。
結婚しても女遊びを辞める気配がない伝助。蓮子の苦労の日々がつづくと
思う。それから4年。はなは高等科の最上級生になっていた。
最上級生になってもはなははな。相変わらず想像の翼をひろげて下級生
に笑われている。そんなはなも卒業後の進路を決めかねていた。
富山先生からここに残って英語の教師にならないかと言われた。
はなにとってはありがたい話だが、故郷甲府に帰りたいという気持ちも
ある。じっくり考えて決めるんだよはな。
そんな中、工場にいるはずのかよがはなの目の前で倒れた。
いったいかよに何があったのか?続きは明日。










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村




テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


焼きそばにウインナー最高。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ