ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

オリコン 5月21日(水)15時0分配信
日本音楽著作権協会(JASRAC)は21日、前年度に著作物使用料の分配額が多かった楽曲の著作者と音楽出版者を顕彰する『2014年JASRAC賞』を発表した。分配額1位の国内作品に贈られる金賞は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が作詞作曲を手がけた「女々しくて」が初受賞。2012・13年に金賞を受賞した「ヘビーローテーション」(AKB48)の3連覇を阻止した。

凄いゴールデンボンバー。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

はなが教師になって1か月が過ぎた。少しずつ先生らしくなってきたはな。
だが気がかりなことが一つ。しばらく欠席が続くたえちゃんのことだ。
本多校長によるとたえちゃんは親戚の家にもらわれていくとのこと。
たえちゃんのことを案じながら、帰宅するとたえちゃんが待っていた。
はなに最後の別れの挨拶にきたたえちゃん。自分には想像の翼があるから大丈夫と
強がるたえちゃんを見てふじさんは夕食に誘った。おやゆび姫の絵本を
キラキラした表情に見るたえちゃんに、はなの家族は小さいころのはなの姿を
重ね合わせた。はなはたえちゃんを教会の図書室に誘った。
昔、朝市君がはなを誘ったように、たえちゃんへ花むけだったのだが
それが大変な大事に・・・ 朝市君は本多校長にはなを許してやってくれと頭を下げた。
朝市君ははなのたえちゃんへの気持ちをわかっていた。
確かにはなのしたことはよくない。だがたえちゃんのためにはなが出来ることだったのでは
と私は思う。















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


三色丼いつも美味しい。






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ