ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はなは騒ぎの責任を取るため本多校長に退職願を出した。 
しかし、本多校長に「ひと月で辞める教師がどこにいる!」と一喝され
はなは辞めずに済んだ。朝市君の話によると「子どもたちがはな先生を辞めさせないで
くれと校長に頼んだ」というのだ。よかったねはな。
ようやくはなも先生らしくなったある日一通の手紙が届く。
それは、遠い親戚にあずけられたたえちゃんからだ。  たえちゃんが寂しい思いを
しているのを知り、はなはたえちゃんのために童話を書くことにしたのだが
どこに送っていいかわからない。そこで朝市君が雑誌への投稿をはなに進める。
朝市君ナイスアイディア。 そして完成した童話。しっかり花子の名前を書いて
嬉しそうなはなと朝市君。 一方蓮子は福岡で苦労の日々を送っていた。
















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここの蕎麦はいつも美味しい。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。