ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

かよちゃんの屋台で、酒を酌み交わす伝助さんと蓮子。
かつてのことを話しあい、あの時見えていなかったものがお互いわかった。
蓮子は伝助さんのいいところ・伝助さんはお金で買えない大切なもの
これで本当のお別れが出来た。しかし龍一はこの光景を見てヤケ酒を飲む
まあ気持ちはわかるが、君の早とちりだよ龍一君。
英治と花子に思いがけない話が、何と伝助さんが銀行に口添えしてくれたのだ。
最後に粋なことをしましたね伝助さん。






















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ほっけの魅力再発見






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ここのビーフシチューはまろやかで美味しい。

ここの唐揚げは今日も美味しい。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


暑い日にはこれにかぎる

週の終わりの親子丼最高においしかった
担当さんありがとう
吉平さん・朝市君・武が甲府から運んできた救援物資で、花子たちはほうとうを
作って近所の人たちを元気づけようとしていた。
昔も今も人の思いやりの心は凄く嬉しいものだ。しかし相変わらずかよちゃんは
元気がない。そんなかよちゃんを少しでも元気づけようとした朝市君の言葉に
感動した。朝市君の母親リンさんの体験話なのだが、朝市君の言うとおり
かよちゃんは大丈夫だと私は思う。
かよちゃん、花子の前で想像の翼を広げて、花子の胸で泣いて少しずつだが
落ち着いてきた。かよちゃん焦るな少しずつ前にむかえばいいからね。
次週 復興










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


月のはじめは酢豚暑い夏を乗り切ろう。






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ