ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


月の終わりはラーメン美味しい

最高の生姜焼きを食べた幸せ

ここの塩さばは今日も美味しい


永遠の名曲です。








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



ここのミートソースで心あったか

ここのカツはさくさくして美味しい

週の終わりは牛丼美味しく頂きました。

最高の味ここのオムレツ

ここの鳥のからあげは今日も美味しい

美味しいクッキーです。皆さんいかがですか

ここのあんかけ焼きそばは今日も美味しい

ここのキーマカレーは今日も美味しい

週の終わりの肉じゃが美味しくて幸せ気分ありがとう



凄くホットする動画です。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーフシチューでポカポカ

努力と真心の冷しゃぶ

ここの生姜焼きは今日も美味しい

寒い日にはカレーうどん心も身体も温かい

週の終わりは三色丼おいしかった

ここの蕎麦はいつも美味しい

朝の寒さもここの煮込みハンバーグでほっこり


夢をありがとう。










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ


ここの焼きそばは美味しい

ここのちらし寿司は美味しい

週の終わりの豚汁最高
運命の法事の日。エリーを見て驚く亀山家の親戚一同。現代なら外国人は
めずらしくもないが、この時代はめずらしく偏見もあったようだ。
エリー気にするな。エリーは何とか認めてもらおうと奮闘するが失敗ばかり
しかたないよ最初からうまくできる人はいないものさ。
そんな中、千加子さんの子供のケンカをエリーは仲裁。和尚は関心した。
日本人でも中々出来ないことをエリーはやった。エリーのいいところを和尚は認めた。
しかし、早苗さんはかたくなに認めようとしない。こりゃあ時間がかかりそうだ。
千加子さんの子供たちと「蛍の光」を歌ってエリーと子供たちは仲良くなれた。
マッサンもスコットランドでエリーの叔父さんに出ていけと言われた。
2人の道はまだまだ険しい。







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日の味噌ラーメンは格別美味しい






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ここの天ぷらは今日も美味しい