ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。




いつ食べてもカレーは美味しい。 外ならさらに美味しい。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



懐かしいカレー





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ここのマーボー丼は美味しい気持ちポカポカ

ここのフライはさくさくして美味しい

必殺! 三味線屋・勇次 あの日の嘘のつぐないに ... 投稿者 Kagerou210

隠れた必殺の名曲です。







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


塩さば今日も美味しい
鴨居さんと一緒に働かないと意地を張るマッサンに困るエリー。
まったくマッサンがもう少し素直になれればいいのにね・・
鴨居商店に呼ばれたエリーはスコットランドの貿易商と鴨居さんとの
会話を通訳することになった。文化が遅れた日本ではウイスキーを作ること
など無理を貿易商に言われ、エリーは反論した。鴨居さんもエキサイトして
貿易商を追い返してしまう。 鴨居さんの反論に意地を見た。
マッサンはウイスキー作りをしたいのだがまだ意地を張っている・・・
エリーはおもてなしを思いついたようだ。マッサンと鴨居さん意見は違えど
情熱はあうところがあると思う。頑張れエリー・・










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村



テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここのすき焼きは最高に美味しい






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ



今日放送のマッサンでの鴨居商店の新商品はハイボールの元祖?






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ


旅だちの焼きそば

ここの豆腐ハンバーグは美味しい

ここの蕎麦は美味しい


健さんを偲んで名曲を・・・・














にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:音楽/ステージ - ジャンル:テレビ・ラジオ

マッサンせっかくやる気を出したのに俊夫さんとの酒造りは楽しくないようだ。
マッサンにもう一度やる気を出させようとした政志さんの思いに答えてほしいが・・・
早苗さんと千加子さんにウイスキーの夢と結婚を諦めるよう言われたがマッサンは
拒否した。まだ強がりにしか見えないぞ本当の意味で頑張らないと・・・
エリーの頑張りを千加子さんが認めてくれた。千加子さんが亀山の味を教えてくれた
よかったねエリー。後は早苗さんだが心の中では認めかけているのでは??








にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村




テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここのカツを食べて昼からファイト







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ここの焼きうどんは美味しい






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

マッサンにやる気が出てきた。俊夫さんに「西洋かぶれ」と言われたが
もとすり作業を見たマッサンにやる気がわいてきた。これが政志さんの目的
の第一歩かも知れない。さすがは父親・・・・・
一方エリーは女中として、早苗さんと千加子さんに厳しく指導されていた。
千加子さんに帰るよう言われてもエリーはめげない。
千加子さんに認められるようになればいいねえエリー・・・・




にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:マッサン NHK朝の連続テレビドラマ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここの三色丼はとびきり美味しい






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

三遊亭好楽「笑点」で座布団10枚!日テレ社員食堂“永久無料”

好楽師匠おめでとうございます。 オチが笑点らしくていいと思います。








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここの酢豚は今日も美味しい気持ちポカポカ

ここのミートソースは今日も美味しい

ここの親子丼は今日も美味しい
ソフトB・日ハム1-0日本

う~ん斎藤祐樹がいいピッチングをして個人的に嬉しいですが・・・・
今日の負けをプラスに変えて頑張れ侍ジャパン






にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ


ここのちらし寿司はいつも美味しい





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


美味しい肉じゃがを食べた幸せ気分満喫

寒い日には煮込みうどん

ここの治部煮は美味しい





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ここの豚丼NO1

ここの焼きそばは今日も美味しい

パンプキンシチューで幸せ気分