ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


ここのマーボー丼は今日も美味しい



今年も頼むぞ西川・期待してるぞ有原














にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

001 - コピー

 ここのとんかつは今日も美味しい。
鴨居の大将から営業に回るように言われたマッサン。
マッサンと大将のウイスキーの方向性は違うがウイスキーにかける情熱は
同じだと私は思う。営業に回ったことはけして無駄ではない。
むしろマッサンのウイスキー作りにプラスになると私は思う。
マッサンは以前から気にかけていた北海道に向かった。
そのことがのちのマッサンにつながっていくことになる。
早苗さんが危篤の電報が届いた。マッサン不在の中エリーは広島に向かおうと
していた。今なら携帯電話があるがこの時代は連絡が出来ない。
早くマッサンに知らせたいのだが・・・








にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


年のはじめの三色丼





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




杉谷面白い。











にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ


年のはじめのカレー
