ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。



優勝&日本一はあなたの打撃にかかっています。頼みますよ。









にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

ハナちゃんに見合いをどう思うか問われても、肝心なことが言い出せない俊兄。
俊兄何やってんだよ。ハナちゃんは待ってるだよ俊兄の「見合いなんてやめろ」の
一言を。 マッサンに余計なことはいうなと言われたが、エリーは我慢出来ず
熊虎さんに2人のことを言った。エリーの我慢できない気持ちはわかるが、熊さんは
激高し俊兄に掴みかかった。熊さん落ち着いて・・・・
ハナちゃんは俊兄の煮え切らない態度についに見合いすると言い出した。
いいのかいハナちゃん。ハナちゃんは「オラ俊夫さんのことが好きだ」と素直に
自分の気持ちをぶつけた。俊兄、ハナちゃんが素直に自分の気持ちを言ったんだ。
今度は俊兄が素直になるばんだよ。










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここのあんかけ焼きそばは最高に美味しい
